夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

ほんまに希少?

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


退院当日そのまま、早速ご先祖様のお墓参りへ

報告と感謝し、汗だくになりながら、
娘、嫁様も手伝ってくれ、お掃除して
スッキリしました。
あつかましく、来月の手術の分もお願いして
ワンカップもお供え。(ワイロ)


昨日の夕方は、ぼうっと眺めてられる、空でした。


今日は、まだ暑さがマシなんで助かります。


嫁様が、これから毎朝、青汁飲めと!
色々な種類ある中で飲みやすいものを、
探してくれまして。


青汁なんか飲んだ事ないし、まずそうやし
いらんかったのですが、
娘が「一緒に飲むから、健康の為に飲もう」と
励まされ、始める事に!
どっちが親やろ?!!笑

牛乳で割ると飲みやすいらしく、フルーツ青汁???
フルーツの味???


とりあえず混ぜて見て。
・・・。
匂いを嗅いでみる。
・・・。
フルーツの匂いなし。
・・・。
とりあえず一口。
・・・!。
あら!飲める飲める。
グリーンティー見たいです!
こやつが、身体に良いらしいので、
続けれそうな感じです。


娘も嫁様も、泣きながら、心配してくれてたので、
必ず健康体になります。


と、やっぱり、病室より会社のデスクの方が
落ち着くなぁ。

離れて解る、以外と仕事好きかも・・・!


会社の子との雑談で、何か深夜のTVで見て
金運が上がる財布やお札の入れ方、
お金が集まる、希少なお札の番号表示があるとの事。


話を聞くと、まず財布には
ポイントカードやレシートとか入れない。
中身をスッキリしておく。
折れ財布より長財布で小銭は別にする。
お札は綺麗に揃えて、人物絵柄の頭は下向きに入れる。


まだまだ、説明ありましたが、
だんだん、飽きて来たので・・・。


希少な、お札の番号は、語尾が9Zで終わる
お札が希少で、そのお札を使わずに置いて置くと
お金が寄って来る。


言われて見れば、数字が一番大きいし、希少ぽくて
ご利益ぽいやん!
と、希少!希少!と思いながら、
財布の中身のお札を調べましたら・・・。




あら!・・・?



希少?・・・。




き・し・ょ・う???


おるやん・・・?!
金運ね・・・。


やっぱし、たくさん働いて自分で
集めないとね!


でも・・・一応、使わんとおいとこ。


最後まで見て頂き、ありがとうございます。


皆様も良いお盆休みを!!!

×

非ログインユーザーとして返信する