夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

艶ッてる

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も、水浴びしたいくらいの暑さですね。


昨日から、うちの娘も夏休み、何やら朝から今日も
せくせくと宿題を珍しく、進めておりました。
今月中に終わらすと、目標を立てているようです。


なんか、えらいやる気やなぁ。


通知簿も、まぁまぁ、がんばった方でしたので、
よし(^^)


娘も、でかくなって来たので、机も、小学生時に
買ったままなので、夏休みの間に、中高向けの机に
買い替えて、娘の部屋も改造してやろうと、
約束しました。


頑張る娘は、全力で応援してやろうと思います。


さっき昼ご飯を買いに、ぶらり歩いていると、
あなたが味わって決めてくれと!??
こんな看板が目に入り、艶ってるチーズが
気になってしまい。

久々に、ドーナツでも食べようかな!って事で
昼食代わりに、買って来ました。

目当ては、チーズのやつだけなのに、いらんもの迄
つい買ってしまう。


で、味わって決めた結果、チーズタルド?
じゃなく、ただのチーズタルトです・・・。
あしからず。


暑いし、そうめんにすりゃ良かった・・・。
まぁ、気になった事、ひとつ解決と思えばいいかぁ~


冷コー(アイスコーヒー)美味しっ。


皆様、まだまだ暑さ続きますので、
十分お気をつけて下さい。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する