夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

びびる度

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日も、暑かったですね。
今日も一段と暑さ、増してる気がします。


昨日1日だけ、休みが取れたので、
買い物ついでに、ふらりと先日公開だった
映画も見に行きました。


映画予約が13:20からだったので、その前に昼食。
飲食店街は土曜日という事もあり、昼食時間帯は、
どこも混雑して並んでいて、並んでまでの、
時間なかったので、唯一、並んでないお寿司屋へ。

ネタも新鮮でおいしくて、お皿も似てるので、
回転寿司感覚で注文して、食べ尽くすと!
昼飯代にしては、えらい事に・・・$$$汗。


たた、レジで映画チケット見せれば、2割引き!
と、嫁様が気づき、さすが主婦ナイス!


劇場に来て見ると、10分前から入場できる
という事もあり、
早っ、もう並んでる!!!

定番のポップコーンと、飲み物も準備OK!

宣伝が長ーい。
いつも、思いますが!?
・・・・・・。
映画は法律上撮影できませんので、このへんで。


あ!何の映画?


昨日、記事書かれて、おられる方もいました。


この映画!


映画館で見ると迫力があるので、嫁様、娘と3人で
見たかったんです!

娘は映画館ジュラシックは、初めてなので
かなり、始まる前から、びびり度80%でした。


その怖がっている顔を見て、喜ぶ嫁&私。
意地悪な親!?


おおぉーって、私、嫁もびびりまくり
の70%でした、娘は私の腕越しから
びびり度MAXで、見ていました。


全シリーズ見てますが、
過去の作品とは、ちがう驚かせ方で、
私的には、見えない恐怖の方が良かった気も
しないではないですが、楽しめたので良しです。


久々の映画館は、迫力あって
やっぱいいですね!


今度は、娘のお気に入りの
「コードブルー」を連れて来る約束をして
映画館を後にしました。


自宅に帰ると、不在票がポストに!?
待ってました!運チャリのサドルカバー。

これで、おケツ(失礼)痛っ!
解消できました。


30分乗るだけですが、半端なく汗でますし、
200カロリー以上消費します。
漕ぐ圧力を軽くすれば、脚痩せ、
腹筋も引き締まります。
歩く、走るより、足腰に負担ないので、
かなりお気に入りです。


暑さに負けない基礎体力強化、がんばれそうです。


別件:テラリウム製作中、水流弱すぎ、
水中ポンプ配送待ち。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する