夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

気分は、くもり

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日、親戚のおばちゃんのお葬式でした。


年は90才、認知にもならず、何か病気で
入院していた訳でもなく、まだまだ元気な
様子でしたが、昔から足が悪くよく水が
溜まり張れたりするのが、癖のように
続いていました。死因は足の水が溜まって
張れている時に、何らかの細菌が入り、その
細菌が体中に回り、肺の病気を引き起こして
あっと言う間に亡くなったと、娘さんから
聞きました。


そんな事って、あるんですね!


普段の生活でも細菌が、安易に思えなく
なりました。


おばちゃんには、子供の頃、よくお菓子を
頂きました。面倒見もよく誰にでも優しかった事
を覚えています。
最後に、さよならじゃなく、
いずれ、またね!
と、言って来ました。

いい天気で、気持ちいいのに、疲れました。


おかんもみんな疲れて、自宅に戻ると
ポストに不在票が!?


気分を変えたかったので、早速再配達の
連絡を入れ!
届きました!!!

エアロバイク=運動チャリンコ=運チャリ!


運チャリ!?
一文字変えれば、うんちゃんやん💩
て、娘に言われました・・・。


箱を開けると・・・!!

邪魔臭いけど、ちゃっちゃと組み立て!
簡単やねんけど、30分位かかりました。

早速、全員が運チャリを、試乗して
体力評価機能もついてるんで、
自分の体力は、劣っているかとか
楽しみながら、できましたが、
30分乗っただけで、ちょーケツが痛い。


こんな運チャリでも、鍛えられてる感
があると解ったので、これから、
健康の為に、毎日乗ります。


運動もしたし、疲れも精神的から
肉体的に変わったので!?



メダカ家の疲れを癒すと言ったら
定番の・・。



と、言う事で行って来ました!

ここは結構、美味しいお肉おいてあって、

上塩たんが、抜群に美味しいです。

疲れも気分もマシになりましたが・・・。
でも、気をまぎらわしているだけ
なんでしょうね。


お店を出て帰る車内は、沈黙が続きました。
寂しい一日でした。


最後まで見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する