夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

補給

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


毎日、夏でもないのに、蒸し暑い日が続きますね。
かなり、お疲れモードの真っ只中です。


仕事が終って自宅に戻ると、汗だくなので
すぐにお風呂に入り、一息つくとなーんも
したくなくなるんですが、昨日から我が愛娘の
期末テストが始まっており、一昨日より、
深夜まで勉強しておるので、
こちらも、お付き合いしております。


勉強の休憩時用に、脳の為に糖分補給せよと!
甘いものをとると、集中力が上がると聞き。

キンキンに冷やした!
こやつを、一刀両断!!! パッコーン!?

うまっ!ちゅめたいし、あっま♪
(美味い、冷たいし、甘い)書かんでもわかるわぁって
 感じですね。
ん・・・もう半切れは???

やる気のVサインも頂いたので、
テスト結果が、楽しみです。
頑張れ、娘!!!


頑張れ、私!!!
金曜日迄、寝不足に負けるな~!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する