夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

泡音


いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日は、親父の命日だったんですが、
仕事だったので、大した事もできなかったので、
娘の塾が10時に終わるの迎えに行った足で、
親父の大好きな場所だった、スーパー銭湯に
浸かりに行って来ました。

時間が時間だけに、人も少なく。

いつも並んで入って、唯一会話していた
ジェットバスへ。


天井を見て、ボゥーッとして、泡の音だけが
響いていました。


その次は必ず露天風呂に入っていたので、
同じように一人で。


肩も凝っていたので、打たせ湯でゆっくりほぐしたので
頭もスッキリできました!


娘と嫁様が出て来て、リラックス間でソフトを堪能!

で、帰って来ました。


今でも、思います。
苦労はさせられたけど、生きてて欲しかったと。


今日は、曇り空ですが、気分良く仕事できています。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する