夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

好物です

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、やたらと乳製品が食べたくて!


昼ご飯から、1人リッツパーティー!

て、乗せ具材はチーズだけなんですけど。


リッツは3袋入ってるんですが、1袋で

十分堪能できました。

やはり・・・他の乗せ具材もいりますね!


後、こんな物も見つけてしまいました!

じゃがりこではなく!

とうもりこ!

や、

夢のコラボ!

合体版!

うん、確かに・・・?

でも何か、薄味っぽいぞ!

好みもありますが、あんましかな⁈

コラボしない方が、私は美味しいです。


お腹いっぱいやし、

あまるなぁ。周りに配ろう!!


という事で、とうもりこ!だけ

机の引き出しに、非常食として

保管しました。


仕事が終わってから、嫁様と娘と

待ち合わせで、ガストに行って

来ました。

いつも読ませて頂いている方の

ブログの記事で、美味しそうなメニューが

紹介されており、そのメニューが今月

いっぱいと教えて頂き、早速行って来た

次第です。


娘も私も嫁様も、大好物が

たっぷりかかった?!

いや、ハンバーグが溺れてるくらいの

チーズはこちら!

うちはチーズが大好物なので、濃厚で

とても、美味しかったです。


娘もペロっと、私と同じくらい

食べ、完食してました!


もう、当分乳製品は大満足です。



最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する