夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

心残り

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は?!書いてたら

昨日になってしもた。


GW最終日に予定して行けず

心残りだった。

バーベキューをしに、家から160キロ先の

和歌山のとれとれ市場まで、

出陣して来ました。

人、観光客と土曜日なので多いですね。

おおっー!とれとれ?!

これ、クッションです。

こちらで食材を買って、外のバーベキュー

コーナーでいただきます。

前回、黒潮市場でバーベキューをしましたが

こちらの方が、食材も豊富です!


この日、どうしても食べたかった

各自の献立食材を収集!


マグロの大トロ、中トロ、赤身。

真イカの刺身。

タコの刺身。

そして、イクラ。

胸やけ間違いなし、贅沢海鮮丼!!


焼き物は!

タコの一本足。

ホタテ。

伊勢海老より小さい、デカ海老。


で、定番のにく!!


ご飯も丼ぶりで、売っているので必須。


マグロ、タコ、イカは買った

その場で、刺身にしてくれます。


さぁーたっぷりと胸やけ覚悟で!


いただきまーす!!!

できたぁー胸やけ海鮮丼!!!

今回、グリル網はみ出そうな

海老も見つけたので!!!

やっぱり来たね〜胃が・・・。

でも、美味しかったです。

で、汗もかいたので、市場のそばにある!

とれとれの湯へ!

まだ、明るいうちからの風呂は、

何年振りやろう?休日って感じだぁ〜。

山の上にあるので、露天風呂から見える

景色は山!


リラックスも出来たし、GWのやり残しも

解消したし、これでまた明日から楽しく、

心置きなく、仕事に打ち込めます。


今度は、盆休みゆっくり出来る様に、

頑張って稼ぐぞぉー!


自腹戦利品


オマケ:

家に帰ると、嫁様何か変な動きを

しています・・・?!


屈伸運動?スクワット?・・・?


食べすぎたので、運動らしいのですが

みょーに、笑けます・・!

こんなん発掘してたんや(^^)

ウホホッ(笑)

最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する