夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

手ちがい

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、ほぼ夏日です・・・。
あちぃい・・・汗
車での移動時は、エアコン温度を
21℃に設定しました。


昨日仕事から戻ると!
気分転換に頼んでおいた
スマホカバーが届いておりました。


この写真を見て、何かオシャレ~てな感じで!
娘と選んで買いましたが・・・!


私は結構落とすので、落下防止もついてるし!



色も、見た感じいいなぁって!


娘のアイホン7はピンクなので、
カバーもピンクが、いいらしく!
私のはゴールドなので、カバーをネイビーか
シャンパンゴールドと迷いに迷って、
リングが目立ちにくいと思い
結局、ゴールドに!


ん・・・・!?



何か・・・ちがう・・・!?



オっされー的
イメージはこんな感じなんですが・・・!?


・・・・?


!!!?・・・ 手ぇ!


この、ゴツゴツしたゴツイ手が、
オシャレに見せてくれない・・・。


やっぱり、こっち向きやね!
この手!

種から育てる盆栽シリーズで、今朝、
黒松は元気良く、大きくなって来てますが、
もみじとさくらは、まだ芽が出ません。
失敗したかな・・・!?
明日、掘り返したろ!!!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する