夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

欲しい力

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日で3日目、案件で和歌山県まで、
往復約120キロ!
が、日課となっています。


高速道路は、眠気がやばいですね!

もともと車が好きなので、運転は苦になる事は
あまりないのですが、


高速走行は、やはり気を張る分、
地元に戻ってくると
どっと、疲れが襲ってきます。


長距離トラック乗られる方とか、
すごい精神力と体力があるなって
つくずく思います。


今この土地を利用したい方がおられ
近隣の方達からの、情報収集と、
持ち主の身辺調査もかねて、
足を運んでいます。


持ち主のかたは、この地の大地主さんらしく、
初対面は、誰、何???と、
まったく興味なしって、感じ!


当たり前なのですが、ここから人間関係を
短期で作っていき、いかに早く、信用をもらうか!
TVドラマのように、いつも簡単にはいきません。


昨日、録画して見たドラマが面白い!

「コンフィデンスマンJP」
毎回、色々な職業、人物に紛争して、
詐欺師のドタバタコメディ!


実際には不可能なくらいが、楽しくて
まだ2回目ですが、見ています。


と、小日向さんがファンでして!


この人!
見た目から、人良さそうなので
詐欺師となったら、誰もが
騙される気がしますね。


小日向さんが、交渉すれば一撃で
安心して、話聞いてくれるかも知れません。
ある意味見た目で!
コンフィデンスマン=信用詐欺師
らしいので!


今日は、勝つパワーがほしかったので、とんかつ!

対策しっかり立てて、信用詐欺じゃなく
人として、信用もらうぞ!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する