夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

頂きもの

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、どういう事!?
暑い! 昨日迄の寒さが嘘のようです。


顧客さんより、嬉しい頂きものがありました。


この顧客さんは、山、林、土地と膨大に所有されており
社に取って大のお得意様なので、誰ひとり社の規則に
ふれるともいいませんし、言わしません。

顧客さんは、いい天気だったので、
所有の竹藪に行って!
(イメージ想像です)

竹の子をご家族の分と、嬉しい事に!
私の分迄、取ってきて頂き、持参下さいました。


スーパーでは見た事ないでかさで!!!
びっくりですが、毎年行かれると!
ありがたい事に頂けます。
この時期になると、楽しみで楽しみで!


それが、こちら!

携帯と比べると、重いし、幅もデカい!!!


掘りたてやから、いつもやわらかいのですが、
炊いてあく抜きするのが、大変!


嫁様、がんばって下さい!!!
食べるのは、まかしてください!!!


明日、竹の子三昧堪能できます。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。



明日は仕事休みなので、疲れを癒します。

×

非ログインユーザーとして返信する