夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

春来たり

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日こちら方面は、春と呼べる日差しにもなって、
気温も心地良い感じ・・いや暑かった。


沖縄方面では、早い海開きしてる所もあるようで、
行きたいなぁ。

娘も嫁様もあまり、海には行きたがらず。
毎年、プールばっかりです。


女子は、海見るのはいいけど、
泳ぐのは、今いちなんでしょうね!


先程、お花見に行って来られた、
顧客様より差し入れを、各社員ごとに頂きました!
ちょうど、本日お昼ご飯もお預けでしたので、
一部を除いて、大変おいしかったです!!!

桜餅の葉っぱがね、ダメなんですけど、ご厚意なので
葉っぱをはがして、逆に葉に桜餅を巻いて、
飲み込むように食べました。


葉っぱの味は、微妙に
ありましたが・・・!?
ありがたや、ありがたや!


皆様のブログ記事を拝見させて頂きていると、
花見や夜桜と楽しまれているご様子を見て!
散る前に夜桜とかも行きたいのですが、
仕事終わる時間が、この時期バラバラで・・・。


今日は、段取り狂わなければ、少し早い目に、
社を出れるので、今から集中して
書類まとめます!


楽しい休日を最後迄、お楽しみ下さい!!!
最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する