夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

耳の老化(笑)

いつも、ありがとうございます。
生きてるかって?
コメ頂いたもんで、記事書いておこう(笑)


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日はいい天気ですね!
春らしい、お花見とか行きたいですね!


今日もそうなんですが、ずっと気になって
いたんです!?


うちの事務所は、ずっとラジオのFMが、
流れているんですけど!?


きゃりーぱみゅぱみゅって、ご存知ですか!

かわいらしい、お人形さん見たいな子!


その子が歌う曲すべて同じに聞こえるですよね!?
みんないい曲なんですけど、なんとなく。


あと、解散したSMAP以外の
ジャニーズが歌う歌も、みんな同じに聞こえたり!?


年齢とともに、歌詞が覚えられなくなって来たり、
興味がなくなって来たのも
影響してるんですかね!


でも、SMAPの曲は同世代という事もあり、
今でも口ずさむこともできます。
曲によってその時の時代の
場面の記憶が、浮かびあがったりもします。


もう一度、仲直りして復活してほしいものです。

今日は、移動中に「がんばりましょう!」
でも聞こうかな!!!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する