夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

運良く

いつも、お時間ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は午前中は仕事で、

午後よりお休みだったので!

お彼岸なので、お墓参りに行って来ました。


こちら出る時には、雨は止んでいたのですが、

お寺さん到着時、雨、風がかなり強く

傘を一本しか車に積んでいなかったので

どうしょうか?迷っていましたら、


数分後、運良くピタっと!


雨は上がり、気持ち良い晴れ間に!

その間に、ご先祖様に報告とお礼をし、


スッキリ!!!


お寺にもご挨拶し、少し境内をぶらぶら!


桜ももうすぐ開花ですね!


むちゃきれい!!!

けど、なんちゅう花かは・・・???

春っぽくなって来ました。


帰り道にある、春らしいお店で昼メシ!



串まで、さくら。


フレンチトーストは3人でわけわけし、

最後のひと切れは、じゃんけんタイム!


嫁様が、勝利!

おめでとう!!!


後、仏壇に供えるおはぎと、

晩ご飯の買い物に行き。


その時に、見つけた3商品。

パッケージにやられつい(笑)


また、明日からハードな仕事・・・

ゆっくりして、がんばります。


最後まで見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する