夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

晴天からの・・・

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、夏!!ですね(^_^;)


暑くなったり、涼しくなったり、

どっちやねん!

って、言いたくなりますが!

でも、この晴天(^○^)


久しぶりに、ゆっくり空を、

眺めた気がします。

たまには、いいですね(^○^)


朝から、気分良く🎵

歯磨きして、

愛用のアイパッドをかばんに、入れようとした


瞬間・・・あっ!スローモーションのように

地面に、✖︎ガチゃ◯△×落下😱


液晶や他は、何ともなかったのですが、

電源切っても、何をしても、

この画面から、

先に進まず、使用できなくなりました。


さっきまでの、晴れやか気分が、

急にドシャ降り(T . T)


でも、仕方がないと思いながら、

仕事にでて来ました。(^○^)


会社の最寄り駅で、おばあちゃんらが、

赤い羽根募金の箱を持って、呼びかけて

おられたので、

懐かしい!!

と、厄よけ祈願もかねて、(意味不明???)

ふんぱつして・・・$$$$


1000円募金して来ました。\(^o^)/



これが!1000円の羽です❗️


最後まで、読んで頂いた方にも、

厄よけと、ご利益ありますように!!!



タブレット買わな(~_~;)

×

非ログインユーザーとして返信する