夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

裏切らない味

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日はいい天気で、朝から土地の寸法を
計る人(土地家屋調査士)連れて、
採寸しに行って来ました。


こんな感じの人達、見た事あると思うのですが(^^)

結構広い土地で、仮で計った段階で、1265㎡! 
坪に変換すると、約382坪って!?
いまいち広さ伝わらないかもですね!


簡単に言うと、1坪が、畳2枚を並べ正方形に
した大きさです。
畳764枚分という事になります。


尚さら、想像しにくいですね(^^)


こういう人達の活躍で、その土地を売ったり、
物が建ったり、する事ができるんですね。


時間がかかり別の用事と重なった為、
お昼は食べ損ねたのですが、待っている間、
他の方のブログを読む時間があったので、
ラッキーでした(^^)


事務所戻って休憩中に、ちょっとつまみぐい(^^)v

芋けんぴ♫
何十年ぶりに、いただきましたが、
昔ながらの味で、うらぎらないおいしさ(^^)


ほうじ茶チョコ!?
確かにお茶の風味は・・・(^^)


うん!・・・でもちょと
次はいいかな(^^♪


さぁ、残りの時間あと少しですが、仕事頑張ります。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する