夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

怖くないぞ

いつも、ありがとうございます。



今日の朝の話なんですが、おかんが来て


昨日の早朝、おかんの姉妹の方が、
残念なのですが、お亡くなりなられ。


施設に入っておられたので、おかんの実家
にて通夜を行う手配で、親戚や葬儀業者の方と、
大勢で準備し、実家にご遺体を運びいれ、
仏壇間の部屋に、寝かした途端に・・・・!

実家の電話(田舎なのでジリジリ電話)が鳴り!
みんな鳴っていると認識!!!
おかんが取りに行こうとすると!
切れたらしい。


でも・・・・・!?
この実家は、おかんの兄夫婦が、代々の家督を継ぎ
お兄さんも数十年前に亡くなり、嫁さんも2年前から
認知症の為、施設へ入っており、今はその子供が
仏壇があるので、たまに清掃に立ち寄る程度で、
誰も住んで居いないので、電話は・・・・


回線解約して、線まで抜いていたらしいのです。


不思議な事って、あるんですね!


最初は、みんな怖がっていましたが、おかんの
お父さん(お爺ちゃん)が、よう帰って来たって!
合図したのかなって!


身近に不思議な体験を聞くと、死んでも先があって


見ておられたりするんかな?って、
思ってしまいました。


今日も、昼食食べ損ねたので、
さっきスーパーへ(^^♪


パンコーナーで、呼び止められ、
後ろ髪ひかれた!

こいつ達を食べ!
また、予定の為出動します。


ご先祖様たち、見ててくれ(^^)v


最後まで見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する