夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

余裕の日

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日こちらは、すばらしいくらい快晴です。


こんな日に休日は最高ですね!!!


私は仕事なのですが(^^)


バタバタしている日は、ゆっくりしたいな!
って、思いますが!
いざゆっくりとできている日は、
ありがたいのですが、
落ち着かない感じがあります。


身勝手な脳です。


ほんと!いい天気!
こんな時、時間も忘れて!
このような場所で!

大の字になって、昼寝したい!
解放感って感じですかね!?


あ!でも、人生において芝生の上で
昼寝したことないなあ。


海とかプールで寝っころがってる時に
寝たりはありますが。
逆に落ち着かないかもですね。


時間があまると、そんな事を思い浮かべたり
してしまいます。


今日の昼メシ!
時間もあって、暖かかったので!

今年初!ざるそば(^^♪


ちょっと、食べ過ぎました・・・・。
おにぎり1個とざるそばで、良かったかな(-_-;)


この後、消化の為にも社用車
ピカピカに洗車して掃除しよう!


最後迄、見て頂きありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する