夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

何とかなった。

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日、仕事が終わって家に帰る途中に


娘からのラインで、嫁様が


あのローソンカルボ食べたい!
と、言っているようで。


パパ、何とかしたってとの事。


何とかしたってと、言われても・・・・・。


と、思いながらも、ローソンにGOー


探す事、1軒目!


スカっ!? はずれ。


この時間帯は品数が少ないはず、一般の方々の
夕飯時から1時間遅いのですが!?


2軒目!!


無さそうな雰囲気・・・!?


ここなかったら帰ろう、お腹空いたし!
と、思いながら店内へ入ると!


ありました!!!
2個だけ(笑)



たまたま、何とかできました!(^^)!



で、2個しかないけど、3人で分けよう!
と、買って帰ると!


カルボと合う?的なおかず・・・


でしたが!


探し求めていた、モチモチカルボナーラは


食感も良くて、美味しかったぁ!


専門店に行けばおいしいパスタは、
たくさんあると思いますが、
お手頃に身近に、食べれる中でのカルボ順位は
一番ですね(笑)


ローソンカルボちゃんは、
家族の、お気に入りとなりました !(^^)!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m


明日は、めだか届くぞ!待ちどおしい(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する