夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

おあずけ

いつも、お時間すいません。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は・・・・・・・疲れた。


午前中は予定通り過ごして、午後からゆっくり
と、明日の予定の準備と、皆さんのブログ読みながら
昼ご飯を食べようと、電子レンジで、
カルボちゃんを
チンして出してくると!!!

このクリーミーな匂いが良いカルボちゃん♪


しかーし、フタを開ける間もなく、
なだれの様な、電話の嵐で外出、結局また1本も
口に入れる事なく(-_-;)
後輩にチンして上げただけとなりました。


さっき、事務所に帰って来て机を見ると
後輩より(^^)

お返しが、置いてありました。


中年のオッサン相手に、お菓子(笑)


・・・・自分の好みを良く知ってる
出来た後輩でした(^^)v


最後まで見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m
帰ってメシ食べよう。

×

非ログインユーザーとして返信する