夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

今日の推し

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


朝から予定をこなし、遅すぎる休憩です(^^♪


昼食も食べ損ねたので、買いに行く気力もなく。


胃が空き空きの状態になった時は、買い置きしておいた


これ!

これで、夕食迄お腹具合が持ちます(^^♪


まだ、喋りまくらないといけないので、
今はすっごい無口です(^^)v


今日、ある業者の子と一緒だったんですが、
その子の携帯が鳴り、聞いていると電話の先は
その子の会社の上司っぽい!?
仕事でミスをしたらしく、
攻め立てられている様子。


出先で解っているのに、
ひつこくネチネチと・・・・
長く言われてたので
終わってから!?


どんなミスかと聞いて見ると、
明日に、お客さんに提出する
見積もりの項目の単価数字に誤字!?


確かにダメですけど、
明日提出なので、まだミスでもなく、
帰ってから、訂正しときや!
で、済む話。


おちょこ見たいな器の上司やなって!
私は言ってしまいましたが、この上司は


目の前にしては、あまり言わないで、
電話の時だけ、口悪くなり
豹変するタイプらしいです。


男でグチグチ言ったり、ひがみ根性とかきつい
タイプはいらんですね(^^♪


他社の子なので、物申す訳にもいかず!
なんか、モヤモヤしました。

スカッとボタン押してぇー


最後迄見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する