夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

再入隊して見たが

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


我が家でも!
昨日の晩から、お風呂前に家族全員で、
ブードキャンプに、再入隊しました。


きっかけは、少し前に来た弟が
少しポッコリおなかだったのですが
凹んでひきしまっていたので、聞くと
再入隊したとの事。


他のブロガーの方々も、やられていたり
再入隊検討されていたりと、偶然にも
記事やコメントで知った事。


過去、流行った時にやっていたのですが、
夏場にやり過ぎて、熱中症になった(^^♪
ブードキャンプ(笑)


それ依頼封印していたのですが、
これから暖かく薄着になる前に
おのおの引き締めておこうと、


まずは、1週間チャレンジです!


よぅ!
ビリー、久しぶり(^^♪

相変わらず、顔色悪いな!?
肝臓悪いんちゃうか???!(笑)


基本プログラム (1日、2日目)55分
ダイエットに必要な身体の基礎を作る
プログラム全身の筋肉を動かして基礎代謝を上げる


応用プログラム (3日、4日目)55分
二の腕、ヒップ、太ももなどを
集中的にトレーニングするプログラム


腹筋プログラム (5日目、6日目)36分
腹筋前部だけでなくわき腹や、背中など
お腹周りを総合的にトレーニングできる


最終プログラム (7日目30分)
全身をまんべんなく使い最終的に
引き締めるトレーニング


という事で、始めたんですが・・・・!
若かりし頃とちがい、きつい・・・

と、励まされながら!


もつかな、1週間(笑)


すでに、身体全身が痛いです(^^;



最後迄見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する