夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

シンボルよわっ!

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、顧客さんとの待ち合わせで、アベノハルカス
近くの喫茶店で、打ち合わせしていました。


久しぶりに見ましたが、でかいですなぁ。

ハルカスで、高さ300mやったんや!


4年前に、東京へ遊びに行った時、
スカイツリーの展望回廊に登ったのが!?

約450m!
で、その上を含めると、高さが634m!


さすがやね!
ハルカスの、倍やったんやね(^^♪
エレベーターで、耳キーンってしたもんな。


ついでに東京タワーで、333m
と、見ていくと!


ハルカス!?
大した事ないね(笑)



で、大阪のシンボルと言えば!!!


通天閣(^^)v



高さは・・・・・108



ちなみに京都タワーって、あるけど!


高さは・・・・・131!?


大阪シンボル・・・・どうしたん???


負けまくりやん。


見んほうが、良かったな(-_-;)


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する