夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

好物!

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も仕事で、少ない目に昼食をと、スーパーへ。


おにぎりを、買うつもりだったのですが、


やばっ!!!
目に入って来た。
大好物のハヤシライスとカレーライスのこれ!

湯入れるだけで、ハヤシメシ、カレーメシに
なる見たいで迷わず、
買ってしまいました。


今日は、ハヤシ!
明日は、カレー!


今、湯入れて待っている間に、書いてるんですが、


匂いもいい♪


お手頃(^^♪
たぶん、はまる予感が(笑)


5分経過!
できた見たいです!


スプーンでぐるぐる、ぐるぐる回すと、
あら不思議!?
トロミが出て来て完成!


味は?
ん?・・・・うまい(^^)/
やりやがるな、日清!!!


☆ハマりました☆
家用にも買って帰ろ(笑)


あ!・・・・ヨーグルト買うの忘れた!?


最後迄見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する