夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

あれ!(訂正)

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


こちらは、いい天気で!

それも、仕事休み(^^)

気持ち良く、朝から水槽掃除できました。


今日は、そう!

チョコの日。

いや、バレンタインデー(^^)


朝一番に、私の大ファンより、

手紙付きで、手作りチョコ頂きました(^^)

パンダらしいのですが(笑)

嬉しいですね(^^)v


昨日は、娘の誕生日だったので、

いつものリクエスト通り、

焼肉屋に行き、たらふく食べ!


ケーキはいつものお店で、

頼んでおいたやつを持ち帰り、


今日、おやつに頂きました(^^)

ここのケーキは、甘さ控え目で、

途中で飽きる事なく、おいしくいただけます。

あと、1カ月ほどで、中学生かぁ!

早いなぁ。

もっかい、幼稚園児に戻って

欲しいと思いながら、成長への嬉しさと

寂しさが、同時に頭をよぎりました(^^)


晩ご飯は、近所のカッパ寿司が潰れ

スシローに変ったので、行って食べ比べ

してきたいと、思います。


最後まで見て頂き、ありがとうございます。



書きながら、寝落ちして、飛ばしてました

すいません(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する