夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

創造

いつも、お時間ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は朝から黙々と、依頼店舗のイメージを
作成していました。


パソコン上で専用ソフトを使って!

照明の位置など、部材や器具も細かく
シュミレートしていきます。


依頼者様が、イメージしやすいように
提案する材料のひとつです。


PC画面をずっと見ていると、
肩は凝るし、目がチカチカしますよね!
私は、目薬やあと!


この前、試しにやって見ると
約10分弱くらいで、少しスッキリした気分
になれました。


それと!
肩こりには、
田舎にもあった、肩たたき!
竹でスナップ感が、丁度いい感じです。

この必須アイテムたちで、リフレッシュして、
精神的疲労を解消しながら、仕事をこなしています。


久々に、昼ごはんは! 牛丼(^^♪


1年ぶり位でしょうか? 高校の時とかは
毎週、食べていたのですが(^^♪
今は、年1回あるかないか。


早い、うまい、安い!

を、買って来てくれて。紅ショウガものせて
いただきました!


う・ま・い!(^^)!


今日の晩予定があるので、定時に上がれるよう
仕事をさっさと、かたづけます(^^)v


最後まで見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する