夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

雪!何年ぶり?

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、早朝の6:00前に仕事携帯により
たたき起こされました。


電話によると、業者が雪の為、
時間通りに現場に迎えないとの事。


窓を開け外を見ると、一面雪が積もっていました。

遅れても良い旨、指示をし、先方にも説明!


何年振りでしょう!


こんな積もる事なかったのですが、
娘も様子を見て、テンション上がりまくりです(^^♪


日が上がるに連れ、だんだんと溶け出して来ている中。


外に出ていた娘が、何やら持って帰って来ました。

目と口をつけて、手のりゆきだるま!
よく見ると!yamaちゃんぽいかな!プチぬんっ♥
(やって、見たかった)


と、遊んでる間もなく、会社へ!


久しぶりに走る雪道は、慎重に慎重に
通常通勤時間の、倍かかりました。


お昼前には、雪は溶けてたので、通常に戻りました。



予定がずれたおかげで、今日はゆっくり昼ごはん(^^♪



と、昨日から夢にまで見ていた!



!!!???


決して、う〇こでは、ありません!!!


冬食べるとおいしい!!!

事務待機中のみんなの分も、買って来たので、
人としてのルールを確認の上!
一緒に頂きました。


ほかほかで、甘くて最高に満足しました(^^)v



え・・・!ルールですか?


それは、常識です。


・・・の時は、外へ!
こいてるやつ!
わかっちゃうんですけど(^^♪


最後まで見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する