夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

お気楽な!

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も朝から、バタバタと忙しく(-_-;)
今から、やっと休憩(^^♪


疲れたぁ~
帰るまで仕事放棄(^^)v
(冗談です・・・)


もう慣れてますけど、昼食もお預けだったので、
今、コーヒー飲みながら、大人のドーナツタイム♫


甘いようで、甘くなく、微妙な味加減がいいドーナツ!
こっち方面にしかないのかなぁ?


florestaのnature doughnuts!

カタカナに直すと!
フロレスタのネイチャードーナツ(^^♪
(みんな読めるわ)


ドーナツって、つづりこう書くんか!?


あれ!
よく見るミスタードーナツは!
mister Donutって、看板だったんですが???


まぁ!
どっちもおいいしいので、
どっちでもいいか(^^♪


こんな、お気楽とんぼな!私です!(^^)!



ふと急に!?
最近、車で売りに来る
焼きいも屋見ない。
ほくほくの!
焼きいも、食いたいなぁ(^^♪


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する