夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

休日らしい。

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、こちらはあいにくの雨天ですが、

仕事の休みを頂いたので、朝から

大阪のEXPOCITYに、来ています。

ガンプラ世代にはたまらない!

専門店もある複合モールです。


買い物のついでもあったのですが、

地元にはない、ある食べ放題が

目的に(^^)v


開始営業時間を40分過ぎた頃に、

到着したのですが!


すでに、満席。

順番予約では、26番目!

土曜日だからですかね!?

平日だと空いてるんですが!


時間潰しに、ぶらっとモール内へ!

たくさんお店があるので、時間潰しには

最適です(^^)


娘と嫁様が、ロフトのチョココーナーで

探し物している間に、

見つけたのですが!!


こんなチョコ(笑)

しょうゆうこと(^^)

がんばれそう(^^)

恋の効き目ありそう(^^)

こんなんまで(^^)

もらったら、楽しいでしょうね(笑)


時間も経つのも忘れて、予約店に

戻って見ると!

丁度良い感じに、順番が来ました。


そのお店は!

地元には、普通店はありますが

食べ放題は、ありませんので!

がっつり食べたい時は、ここに(^^)

通常の定番商品以外もあるので!

朝ごはん抜かないと、食べきるのは大変!

いつものように、当分食べたくないくらい!

堪能しました(^^)v


夜ごはんは、あっさりものがいいなぁ(^^)


最後迄見て頂いて、ありがとうございます。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する