夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

うちの?は世界一

卵かけごはん作るつもりで、卵割ったらゆでたまご!?
冷やすなよ。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、あのCMが気になったので、昼食時
買って来ました(^^♪


「コカ・コーラピーチ」

うちの家にも欠かさずコカ・コーラゼロが、
常に冷蔵庫に、冷やされています(^^♪


早速、においを嗅ぐと、ももの香りが強いです。
色は、そのままコーラ色。


味は? ん・・・・・・ももっ!ていうより、
例えるなら、桃の天然水とコーラが混ざった味!!!
匂い強いのに、ちょっと薄味!?

甘く感じるのですが、カロリーもそんなに
高くないですね(^^♪


あたりさわりなく!
さわやか!あっさりして、美味しいです(^^♪



でも・・・次ないな(笑)
(またー!)



でも、コーラって、歴史長いんですね!?


「コカ・コーラ」のホームページの掲載読むと!


コーラ最初に作った人は、薬剤師さんなんですって!
それから、131年!


・・・・・・トリビアは、まだまだあるのですが!?


書きたいんですが・・・!
事務のおばちゃんが、呼んでる!?


書きたいんですけど、仕方なしに(笑)


気になる方は、暇つぶしに覗いて見て下さい。

では、おばちゃん怖いので、失礼致します(笑)


最後まで見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する