夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

食べ放題へ(^^♪

朝、寝ぼけて洗顔料で歯磨き。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日は、肉!
たらふく食べて来ました!


近畿方面にしか、一部九州にもあったかなぁ!?
某焼肉フランチャイズ店の


お財布にもやさしい、食べ放題です(^^♪


肉の味もそうなんですが、
店員さんの愛想が、とても良いのと
活気があって、礼儀正しい雰囲気もいいお店です(^^♪


一人2980円で48品、400円アップで95品となるので、
うちはいつも、95品の方を選択します。


お肉は、塩タンから始まり、すき焼き風焼肉や上ミノ、
てっちゃん(シマチョー)とホルモン系を頂き。
適度に惣菜、スープ、サラダなど堪能(^^)v


で、このお店の名物!カルビの一本焼きと、
角切りカルビばかりを、食べつくします。


上ロースや上カルビ、ミスジや上ハラミより、
柔らかく、ほど良い油の甘味もあって、
癖になります(^^♪

肉で間仕切り!?ホルモン部分は肩身がせまい(笑) 

高級焼肉店のお肉は、当たり前の様においしいですが、
私はこっちの肉の方が、今の年齢的に油の加減が
丁度良い感じで、たくさん食べれます(^^♪


ここの!タレも美味しいからかな(^^♪


これ書いていたら、昨日食べたのに
また、食べたくなって来ました(^^♪


何か理由を見つけて、また行きます(笑)


肉好き一家なので、口実さえあれば・・・・!
票は集めやすいです。(笑)


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する