夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

お手柄・・・

いつも、希少なお時間をいただき、ありがとうございます。


こんにちは、夢メダカです。


昨日は、月の話題で、もちきりでしたね(^o^)


やはり、日本人!!どの地域の方も、和の心を共感できるのは、誇らしいと思いました(^o^)。


うちの娘も思惑(前回を参照下さい)が成功し、本日発表している事でしょう!(^^)!
娘が、スマホで私より上手に、撮影しておりました。


明るい内からの、月だそうです。太陽みたいですね!

日のくれかかった、月だそうです。

最後は、上がりきった月。

私は、諸事情で遅くなる為、娘がラインで送ってくれました。


ほんと、お手柄です!(^^)!


私の帰る頃には、月は雲の中へ・・・・。



いつもの様に、家に帰ると、餌を各水槽に与えるのですが、
ふと気づきました!?




こんなところに、名月が!!!

「亀と名月」


偶然ですが、LED電球が反射していたのですが!(^^)!




ちなみに、偶然にも、こんな電子書籍を、見つけてしまいました。

亀と月とコーンポタージュ・・・・・???


全然、つながりが、想像できませんが、読もうと思うかと言うと、


将来、いつか・・・です(^-^;。










×

非ログインユーザーとして返信する