夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

容赦ない勝負

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日の夕飯後、娘と食後のデザートをかけ、


スマホの無料アプリで
ピアノタイル2という、音感と反射神経が
鍵となる単純なゲームなのですが、勝負しました(^^)v


このゲームは、画面上から下に、
四角いタイルが降りて来て!


そのタイルを、指でタイミング良くタップすると、
ピアノ演奏になるというゲームです。


だんだんと、降りてくるタイルの速度が
スピードアップしていき、簡単そうで
以外と難しい!

数回練習し、レベル速度を上げ


いざ!得点勝負!!!


私は、反射神経はまだ良い方なので、
余裕をかましていましたが!


娘がやるレベル!? 早い早い(-_-;)


あぁ、あーあっ!って、パニックになる
スピードでした。


案の定、おもいっきり大差で、負けました。


なので・・・


デザートの北海道チーズケーキを、
奪われてしまいました。

娘は、得意げに(^^♪
「いつでも、かかって来なさい。」


と、ちょー調子に、乗りまくっています。


くそおーって、慣れの問題やしぃーと思う、私!?


今日の晩は、リベンジ!


戦利品は、アイスのピノをかけての勝負です!!!


仕事休憩時、練習しとこうっと♫


最後まで見て頂き、ありがとうございます。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する