夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

菌滅亡まで。

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日の朝ご飯より、おかゆ卒業をイメージし

意気込んでおったのですが。

まず、出だしに!

甘い物を少し、試しにいただいて!

作ってくれていた!おにぎりをかじると、

まだ、受け付けない感じ・・・。


この薬のせいもあるようですが、

食欲不振になるような事も書いてありました。

漢方の薬って、みんな同じ味がする(^^;


うぇっ!って感じです。


鼻水洪水は、沈静されティッシュ堤防は

必要なくなったので(笑)

ひと安心です(^^)


お嫁様は、おかゆばっかりやと、

飽きるだろうと、おじやを作ってくれました。

グレードアップです(^^)v


娘は隔離部屋からの釈放を、

待ちわびている様子で、顔見る度に

プリン食べるか!プリン食べるか!

と、聞いて来ます(^^)


日毎に良くなって来ているのは、確かなので

もう、少しの辛抱やね。


インフル菌滅亡までの夜明けは、近いぜよ(^^)


最後まで見て頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する