夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

峠はこえた!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


いやー!

今回は、えらい目にあいました。

昨日の夜から、熱も出なくなり

少し、楽になりました。


今は、溢れ出す鼻水と腰痛と格闘して

おります。


マスクもしていますが、放っておくと

ダラダラ滝のように出て来ますので、


マスクの下は、こんな感じ(^^)


極力かっこいい写真を、探したのですが!

イケメンでもやはりマヌケヅラに(笑)


ただの鼻水じゃありませんので、

交換する度に、マスクもチェンジし、

手も石鹸で洗います。ネットに書いてました。


今の主食は、おかゆもしくはバナナ!

だんだん食欲も回復しつつあるので、

もうちょいで、復活の予定です(^^)


家庭内別居解消まで、あと2日(笑)


最後まで見て頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する