夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

感謝(^^)

おはこんばんちは! 夢メダカです。


年越し準備できましたか(^^)


今年にブログを始めて、約3ケ月。

まったく勝手も、わからないまま

間違いも多々、文も読み返すと???

(今でもありますが(笑))


そんな私にナイス、コメントまで頂き(^^)

なんて、暖かい世界なんやろって、

思いました\(^^)/


一日の同じ時間を過ごす中で、色々な発見や

思い、感動、不安、体験、気分、など

リアルタイムで感じれる不思議な空間!

人としても、勉強になります(^^)


短期間で仲良くして頂いた方!

コメント頂いた方!

ナイス頂いた方!

ほんとに、ありがとうございました。


アホなことや、ごく単純な事ぐらいしか

記事にできませんが、

また、来年もお相手下さいますよう!

心より、お願い申し上げます(^^)


一応・・・・メダカなので!

縁起良さそうなメダカを最後の締めに(^^)


皆さま!良い年越しを!


本年は、誠にありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する