夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

去年より(^^;

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


2017年残るところ、あと一日!


今日は、朝から娘のインフルエンザの

予防注射から始まり、正月に親戚らが

来るので買い物!


戻ってから、大掃除及び飼育水槽の水換えと

去年より過密スケジュール(^^;


やば!まだ年賀状の!

宛名プリントアウトもまだ(^^;


車の掃除は手洗いを諦め(おサボリ)

自動洗車に仕方なく(^^)

お任せしたので、助かりましたけど(^^)


久々に洗車に入れたら、なんでしょう?

止まってるはずなのに、動いてる感???


泡モコになったあとに!

ブラシが接近!

この時に車が前に進む感じで

思わずブレーキを、ぎゅっと!

踏みたくなります(^^;

って、書く迄の事じゃないですわな(^^)


何故かやる事が、次ぎから次ぎと

湧いてくる年末!


皆さんもバタバタされていると、

思いますが、残り一日!

健康・安全・を優先に

年越し準備がんばりましょう\(^^)/


明日は、早朝から市場に買い出し(^^;

では、また!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する