夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

パティシエもどき(^^♪

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、クリスマスイブ(^^)v
みなさん、チキン、ケーキ食べてますか?


うちの夜は、ケンタッキーの予定です(^^♪


昨日、仕事からの帰り道に、ふと頭の中で
バニラアイスとバームクーヘン合体したら、
おいしそうって、急に思い(^^♪


ファミリーマートに立ち寄り、
バニラは、スーパーカップでないとと
クーヘンと買って帰りました。


夕食を食べて、時間をおいてから!


よっこらしょって、バニラひっくり返して、
クーヘンの上にドンっ!


それを見た寸前、娘と嫁から出た言葉は・・・!


パパ、アホちゃうん!?


(頭の中では、何とも言えない食感と、
まとわりつくバニラが染みて、絶妙な味わいの
イメージなので)


アホ言ううな!
見た目!無視、無視!
食べたら、解かるって、自信満々に言い返しました。





で、のっけた時が、これ!

ちょっと、バニラの比率が、多いような・・・・


でもね、これが想像以上に、おいしかった!


店とかで、出せるよきっと(^^♪
チョコとかかけても、尚更いい感じかも(^^)v


娘も嫁も、アホちゃうん言いながら完食(^^♪


な・・・・ってなりました(^^)v


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する