夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

勘違いやろー

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


本日もバタバタ予定が、詰まっていたので、
お昼ご飯は、またもやインスタント(^^)v

UFO&塩にぎり2


やばっ!炭水化物だらけ(^^♪


まぁ、この後!
むちゃくちゃ動くので、すぐ消化するんですけど(^-^)


今日、ある会社で、ある部長と話す事があり
話していると、その部長は、俺はできるんやぞ感を、
バリバリ出し!
部下のミスを、自分のミスと認めず、
自分の会社の社員を見下し、部外者相手に、
恥じる事なくベラベラ喋る!
あげくのはてに、自分は部外者の様に話し、
話の最後に。
ね!そう思いません?って、賛同を求められたので!


最初は、適当に聞いてやってたんですが、だんだんと
ちと!ムカついて来て、こいつ!
自分が見えとらんやっちゃ!
アホちゃうか!と思ってしまい。


はい、思わん!って、はっきり言うてやった(^^)v


年も私より上のはず、
人生経験もされておるのに・・・?
きょとん!?!とした、目してたので(^^♪


一言!
ちゃんとせいって!
社長に、言うといたるわぁ(^^♪


自分と社長が、昔やんちゃ仲やったん
知らんかったみたい!(^^)!


平であろうが、役付であろうが、部外者から見たら
会社のパーツやし、所詮、同じ雇われ。


経験少ない社員の面倒見て、失敗した社員の
後始末できる人間が、役付って自分は思ってるので!
できるちがいの、勘違いのやつが、多すぎるわ(^^)


よその会社の事やから、別にいいねんけど(^^♪


事務所帰って来たし、気分転換のおやつ食べよ(^^♪
(子供か!)


今日はね! これ!

普通のオレオより、クッキーが薄かったので
食べやすい!(^^)!
これは、あたりやは !(^^)!


来週には、休み入るので、それまで段取り良く
年内業務かたずけなあかん!!!
忙しくなるわ。



最後まで見ていただき、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する