夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

冬の相棒(^^♪

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


日毎に、夜間はどんどん寒くなって来ますね(-_-;)



この時期の、私の中の定番BEST3と言えば(^^)v


私の中!?別に知りたないねん!
っと、思われそうすが(^-^)
ちょっとだけ、お付き合い下さい。



まず、3位から !(^^)!

アツアツのお鍋!
色んな食材も入れ、栄養満点(^^♪
週1ペースで、いただきます。


第2位 !(^^)!

こたつ!
あまーい!小粒サイズのみかんとのコラボで、
最強な居心地!(^^)!
ついつい、うたた寝で、風邪注意(*^^)v


堂々たる
第1位は !(^^)!

湯たんぽ!!!
上下毛布生地のふとんなのですが、入った時に
ほんわか、あったかく、快眠、安眠に導いてくれます。
使用すると熟睡できるので、一番必需品ですね(^^♪


で、昨日の夜も嫁が湯たんぽ入れる?
って、聞いて来たので、頼むわぁ(^^♪


と、いつもなら、ケトルで湯を沸かすのですが・・・・・?






今日から、これ!!!


お湯いれなしなので、手間がはぶけると、
買って来た様です(^^)v

ゆたぽん ♪♪♪


レンジで、チン!!!


するだけで、湯たんぽ代わりになる様です(^^♪

上が、ゆたぽん!中身はジェル状になって、袋も2重構造!
下は、チン!した後に入れる、ふわふわ布のカバー!


さっそく、お試し!!!


足をのせても、やわらかいし、湯たんぽ見たいに
熱くなく、人肌に近い感じの暖かさで!
丁度良い温度(^^)v
(チン!の分数により、温度調節できる見たい)


すぐに眠りに導かれ、朝までぐっすり眠れました。
朝になっても、ほんのりあったかかったので、


チン!するだけで!!!
冬の絶大たる相棒ができました(^^)v


冷え性の方、良いですよ(^^♪


最後まで見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する