夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

5000円の終始

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。



今日は、仕事お休みだったので、


朝からお決まりの水槽掃除(^^)


その後は餌、薬剤の買い出し!


後、今日は気になるジムの見学に

行って来ました(^^)v

入会金は5000円とリーゾナブル。

来年に、体験入門出来るとの事なので、

日時調整して挑みたいと思います。


あっと言う間に!

時間が過ぎ・・・


あ!忘れるところでした⁈


賞状入れる額縁を、買ってやらねばと

ホームセンターに立ち寄り!GET (^^)v


夕飯の時間になり、嫁、娘とも合流し!


久々に、肉続きですがハンバーグを食べに

びくどんに、行って来ました。

牛鍋風ハンバーグ???

想像が、湧きます(^^)


メニューを見ますと!

美味そうですね!


早速!注文し(^^)


前菜は、必ずシーハーハーサラダ!

その後、ポテト!


で、メインは・・・・*\(^o^)/*



チーズバーグディッシュ!!!


あれ・・・牛鍋風は???


家族会議の結果!

誰も・・・だったので(^^)v


大好きなチーズに*\(^o^)/*


おなかも満タン、ごちそうさま!!


レジ精算の時、財布のファスナーが


あれ・・・開かない(^_^;)


何か引っかかり、強引に開け精算

しましたが!


こいつが、原因!?


パズルの様に、張り合わそうと

していると、嫁いわくお金は

細工したら、あかん!

銀行持っていったら、交換してくれる!


時間ないやろうから、私が変えてくるわ

と、自分の財布を持ち出し。

2000円を私に???


ん・・・・・?


!?手数料とるんかい(^。^)


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する