夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

恒例の(^^♪

 いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


少し時間が空いた隙に、記事書いてます(^^♪


少し前にラインで、忘年会のお知らせが届きました。


16年前、勤めていた時の会社の後輩で、
今は各自、別の会社に勤めているのですが、
毎年必ず、同じメンバーが集まります。


いつも、この子がって!
自分より2コ上なんですが、
幹事をしてくれ(たぶん、好きでやってそう)


彼のおかげで、この会が続いていると思います。


総勢22人、去年は2名の者が、他の地方にいた為、
全員とはならなかったのですが、電話で聞くと
今回は、全員参加との事!


彼に、感謝感謝です!(^^)!


その彼は、昔から何というか、いらわれキャラ!
(おちょくられるキャラ)


ルックスもおもしろいのに、2枚目を気取るし!


キャバクラ大好きで、キャバ嬢に電話番号配りすぎて
その店のトイレに番号、落書きされてたり!


似合わないのにワイン好き!


しゃべりは面白くないが、お笑いも好き!


結婚詐欺にも合うし!


車は2台も、家の前で盗まれるし!


家で炭火焼すると、警報鳴って消防車が来たり!


鼻水たれていても、気がつかない!


もう、きりがないほど、存在だけで周りを楽しく
してくれる彼。


先ほど、ルックスにふれましたが、
誰にそっくりかといいますと、




この方!



林家ぺーさん(^^♪
そばにいるだけで、にやけそうです(^^♪






え・・・実物・・・!
小さく載せますね(^^♪






アフロをつけたら、目・鼻・声と背丈も
とくに目は、そっくりなんです。



ツッコミ要素満載の彼は!
もう、25年の付き合いなので、
早く、良い相手見つけて!
幸せになって、頂きたいです(^^)v


この会に、あのバランスボールの
彼も参加するので(笑)


毎年、最後に大笑いして、年を締めくくります。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する