夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

小心なとこ。

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も北風びゅーびゅー吹いて寒いので、
仕事休憩は、あったかい汁もんを食べたくて!


でも、定番のカップ麺だけは、もの足りないので


これ!

餃子1人前無料券!!!


でもな!


これだけ持って行く勇気がない(-_-;)


大きい物買う時に、まけてくれとかは平気で
はずかしくもないのに(^^)v


ただで!それもみみちい(小さい)
物を請求するのが、はずかしい(-_-;)


どういう頭の回路なんやろ???


王将!この感じを狙って、配ってやがるんかな!


王将で他に、食べたいものも、ないし・・・
結局、行きませんでした。
おかんとかやったら、平気で行きよるやろな。


で、いつものカップ麺

チーズ系は、日々のうち絶対(^^♪


と、3時休憩時のおやつに、こちらを頂きました(^^♪

子供の時に、親戚の家とか行ったら、
ちょこっと、出て来たおかし(^^♪


その時は大人になったら、買占めたる!
って、勢いで好きだったんですが、いざ食べると!


懐かしい味でも
今は、2個3個で大満足してしまい(^^♪


買占めなくてもいいかな(-_-;)
この頭の回路・・・?


ちゃうな!
体質が変わったからやわ!!


さぁ、今日も明日も仕事(*^^)v
がんばるでぃ!



最後まで見ていただき、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する