夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

寒気軽減、けど視線は?

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、むちゃくちゃ!風が冷たかったですね(-_-;)


覆面レスラーがうらやましいと、
外歩きながら、今日は思いました。


何か!顔全部覆っても、不審に思われない


オシャレなアイテム、流行ればいいのに(^^♪


何か売ってないかなって!
昼ごはんの時に、検索して見ると!




こんな物が、売ってました(^^♪

普通のマスクの部分が、透明!!!
ちなみに、アマゾンで1000円 高っ!

へぇ~!
透明か!でも、付心地わるそう!
結局、鼻から上を防げないので、
普通のマスクと変わらず
冷風対策にはならないですし (-_-;)


いらないです(+_+)


顔全面となると、やはりこんな覆面しか・・・・・

これじゃ、やっぱり・・
堂々と、銀行すら行けない(-_-;)



不審に思われず、怖がられず???




!!!!




こんなんは、どうでしょう!





徒党を組まなければ!
怖がらず、にこやかになりそうな(^^)v








これ!


半透明!全面カバー!怖くない!    完璧!



銀行! 行けそうな気も少し・・・・?



捕まるか、微妙なラインやねんけど(-_-;)




最後迄見て頂き、誠にごめんなさーい。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する