夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

一瞬の愛着(^^♪

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日の朝ごはんの、話なのですが
前の日に、ミスタードーナツで、
嫁が、ドーナツを買って来ていて


その中に?


これ!

嫁も娘も・・・! むっちゃ!かわいい♪


と、言いながらお皿にのせ!?


一瞬で、ブスッ!


ええっ!!!


・・・かわいい=かわいがる、なごむ、惜しむ。


フォーク突き刺して、何事もなく切り刻んで
食べてました(-_-;)


確かに食べ物なので、食べるのん前提で買うのだから
まちがいでも、何でもないのですが・・・


精巧に作られた、お菓子やケーキなんかも
最初は、もったいないと言いながら、ブスッと
女子、女性の方々の方が!
いけてしまうのを、よく見かけます(^-^)


男子は、どちらかと言うと、精巧なお菓子を
食べるよりは、おいておきたいとか、
飾りたいと、思うのであまり精巧にできた
キャラ的食べ物は逆に買わない。
(自分だけ?)


感覚が女子は、お菓子(正論)
男子は、お菓子の感覚が消える(趣味)


と、朝から雪だるまの、つぶらな瞳に
魅了された、次第です(^^♪



今日の昼ごはんは、昨日オススメ頂いた物を
いただきました!(^^)!

抜群においしい!(^^)!


摂取レシピの仲間入り決定です(^^)v


オススメ!!!
下さった方々、ありがとうございました
m(__)m


私だけでしょうか?
こちらのさけるチーズを食べると、口の中で
噛むごとに、キュッキュ!キュッキュ!(^^♪
いうんです(^-^)


まぁ、おいしいし、楽しいので問題ないのですが、
何か、音で笑けてしまいます(^-^)


素で食べるのも、
おいしかったんですが、
こんな事もやっちゃいました!

パルメザンチーズの代わりに!!!
さいて乗っけて見ました。


ナポリの味とからみあって、食感と
たいへんおいしかったです(^^♪


チータラもスパゲティーと合うかも・・!


と、今度挑戦に燃える!!


今日この頃でした(^^)v


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する