夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

毎日でも摂取!

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も朝から、仕事でバタバタしていて(;^_^A 
やっと今!お昼ごはんに、ありつけました(*^^)v


今の時間が16:45(-_-;)
この時間に行くと、値引きされた商品がありました(^^♪
別に狙ってるわけではないんですが(-_-;)

え・・・チーズですか?
これは!


こんな感じで(^^♪

つつんで、いただきます(^^)v


サンドイッチに、はさむんじゃなく
つつむのは、ただ・・・・・???


邪魔くさいだけ(^^)v


もともとチーズは娘も含め、大好きなのですが、
ある方のブログを、拝見させて頂き !(^^)!


チーズは食べる"美容液!スーパーフードと!!!


お勉強させて頂いたので、尚更、摂取しています(^^)v


男子なので美容は、気にしないのですが、
筋肉の低下も防げるし、ダイエットにも効果大!
見たいです。


ほんと、大好きな物が体にいいと聞くと、
毎日食べても、飽きないですね(^^♪


でも、不思議なのは!うちの嫁は、
手の加えていないチーズ!


例えば、このスライスチーズや各切チーズは
まったく、ダメなのですが、ピザやハンバーガー
の焼いたチーズは、好きなんですよ!


私からすれば、
味は一緒なのに、なんでやろ?


と、聞くと、本人は食べた時に
口に広がる、匂いがちがう???
(ワインちゃうし・・)
なおさら、チンプンカンプン???ですが、


味ではなく、匂いだそうです(*^^)


味なんちゃうんと思いながら・・・・


うん!においがちがう!!!って
賛同しております(*^^)v


ちなみにチータラという、おつまみは!

外側の魚肉すりつぶしの皮だけ、嫁が食べ


私と娘にチーズだけ・・・配給されます(*^^)v


最後まで見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する