夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

続ける辞めるは自由!

いつも、誠にありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


何かね!今日のこっちの世界は!?
テンションがね、上がりません(-_-;)


気分を写真で、表現したいと思います!


まぁ、気を取りなおして! !(^^)!


以前、健康バカの友人が、登場したと思うのですが!
最近、昼ごはんにカップ麺をブログ登場させないので、
注意できないと!
しびれを切らし、


私の健康を心配してと、思いきや!?
前回の自分の登場に、喜びを感じ、
さっきラインして、来ました(^^♪


仕方がないので、載せますが!


このアホさ!見てやって下さい(*_*;








このつかい方で、あってますぅ~?

はぁ・・・・・・???



使い方!おもいっきりちがうし!どこ鍛えんのっ???


ただ、もがいてるだけやし!(^^) 


と、彼の作戦に、はまって載せてしまったので!


こちらも、ライン返事は、このように送りました。







皆様、貴重なお時間を、ごめんなさい。



最後迄見て頂き、誠にありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する