夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

忍耐不足(+_+)

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。



今日は、13時30分~16時00分頃まで、


某協会の講習会に、行って来ました。


年4回は必ず!受講しなければいけないので、
今年は、最終の回となるのですが・・


毎回、この時間が苦痛で仕方ないです(-_-;)

周りを見ると、スマホをいじっていたり
おおっ!いびきかいて、完全に寝とる!!!?


消しゴムちぎって、投げたれっ!
ホイっ!(^^)!


ぜんぜん気づきません!?(^^♪
まぁ!気づかれたら、まったく知らない人
なので、どやされるんでしょうけど(^-^)


(その時は、よかれと思って!
 起こしてあげたと、
 正当理由で押し切るつもりで(^^)v)


と、退屈を持て余しながら、隣の知り合いと
クスクス笑い、何か暇つぶしを、
模索していました(^^♪
(ちゃんと、講義聞け!って感じですよね)


でも、まじめ方は、渡された資料を片手に、
話に合わせ、ページをめくっています。


よーし私も!!
見習おうと!頑張ったのですが(-_-;)
2ページ目で・・・・(-_-)zzz


チョー眠たい睡魔のビッグウェーブが
襲って来て!!?

飲み込まれる寸前でした(-_-;)


狭い会場なら、目立つので集中する努力はし、
広い会場だと、気が緩みやすくなります。
(私だけ??(^-^))


これも、人としての忍耐不足ですね!


なんとか、寝ずに睡魔と戦い!
耐えましたが(*^^)v


戦いに、神経を集中させていたので!


講義の内容は・・・・???(-_-;)


まだまだ、精進しなければ・・・!(^^)!
と、思い!


ブログに残して、おきたいと思います。
(ホンマに思ってる?)


最後迄見て頂き、誠にありがとうございます。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する