夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

☆break fast☆

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、世間はお休み!

あぁーっ、良く寝たぁーっと、目が覚めると!
何やら香ばしい匂いが、漂って来ました???


朝の朝食♪♪ 


嫁、何か気合い入っているなぁ!(^^)!

と、こんなイメージを、想像しながらリビングへ(^^♪




・・・・?






ジュージューっと!確かに、イメージ通りでは
ありませんでしたが、香ばしい物が(^^♪









朝から!

時間短縮たこ焼き(略して、時短たこやき)(^^♪


説明しよう:時短たこやき
過去はホットプレートで焼いていたのですが、
時間もかかり、何より準備から、後かたずけが
面倒な事から、我が家では、カセットコンロに、
プレートだけ乗せ、ガスで焼く事により、火力も
均等に維持でき、焼き上がりも早く、かたずけも簡単
という、最短たこやきです。


て、昨日の夕食の予定が、私の帰りが遅かった為
朝からという事に、なりました。

焼き、食べを繰り返し(^^♪


最後は、我が家お約束のこれ!

たこやき丼♪♪


おいしかったですけど、これ朝から・・・


今、昼時ですがお腹が空かない、今日この頃です。


さぁ、仕事動いて、はらへらそうっと!


最後まで見て頂き、誠にありがとうございました。


m(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する