夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

避けていた記憶⁈

昨日は、素であほな夢メダカに

ほんと、あたたかいnice頂き!

誠に、ありがとうございました(^○^)


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日の夜、何故か急に!

心身ともに、リフレッシュしたくなり!

????!

久しぶりに、行って参りました。


昔、親父が生きている頃!

親父と言っても、訳あって、

血はつながっていないのですが、


ここの露天風呂が、大好きな人で!

一時、同居していたので、

最低月三回は、車に乗せて

来てました!


普段は、ほとんど会話しなかったのですが

ここのジェットバスに並んで

入っていると、やけに会話が、

はずみ、義親父との時間って感じでした。


亡くなってからは、何故かこちらには、

足がむかず・・・・

別の風呂屋には、行ったりしてたんですが、


昨日は、6年ぶりくらいですかね!


玄関口の池には、

昔、金魚だったのが、鯉が泳いでおり!

さらに、中には海水魚の水槽など!

ニモもいてました(^-^)v

それにしても、人が少ない⁉︎

金曜日の夜だと言うのに・・・

時間帯が、遅いからかも知れませんが。

男風呂も6.7人でしょうか?空いてます。


まぁ、なんか貸切風呂見たいで、

よかったんですが(^-^)v


あ・・・!


ジェットバス!

今だに、ありました(^-^)v

変わらずやな。


いつもの自分の場所に入り、

ボーッと!天井を見ていると、

今まで頭をよぎる事もなかった、

親父とのしょうもない、

会話すら、鮮明に思い出します。

なんか、隣には誰もいないんですが

横で話されてるみたいに!

次から次に思い出します。不思議な気分!


懐かしいのか、寂しいのか、わかりませんが

今なら、もっと話できたやろなって、

思いますし、したくなりました。


露天風呂には、誰もいなかったです。

顔面がむっちゃ寒いですが、

のぼせもせず。ちょうどいい(^-^)v


久々に頭の中が、空っぽになり、

スッキリしました。(^。^)


もっと、早く来るべきたったなと

ちと後悔しながら、今度は朝風呂!

また来たいなって、思います。


いつも飲む!

風呂上がりのフルーツ牛乳‼︎

最高でした(^-^)v


さぁ!今日も明日も仕事(^-^)v

頑張ります!


最後迄見て頂き、誠にありがとうございました


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する